4月の創作にっき-四ツ色商店vol.17(5/3-6)

Welcome to Rin's blog!▶5/4〜6GWスペシャルWS開催します!▷Rin on Instagram /on twitter /on Facebook ▶小さなアーティストのための創作クラス:Atelier for KIDS ▶web shop: Life with LETTER ・ minne ・creema

---------------

新作、鋭意制作中。4月の創作にっき&お知らせです。

路地ではいつでも猫に会ったオランダ。気がついたら猫コラージュ作品が出来上がっていました。ネコレター

旅をするレター:Voyage いつでも海鳥が飛んでいたオランダのインスピレーションから制作した旅のレター。

お花にあふれていた風景をイメージしていたら、美しい花の切手コラージュレターも。花レター

旅をするレター:Dwarfキノコ オランダでたくさん出会ったドワーフモチーフもレターに仕上げました!

Nihgt Houses/Part Flags!

もちろん布コラージュでも、オランダで出会った家々のモチーフを。旅の余韻があふれちゃって、たくさんの作品に仕立てています。お楽しみに!

(↑Rin meets Holland!タグ)▷Rinが出会った、オランダの風景をおすそわけ日記→Rin's Photo Gallery in Netherlands 

と同時に、これまで様々な国で集め仕入れ続けてきた紙ものたちを、せっかくなので、みなさんにも放出!しようと考えています。

なんと2017年は、Gallery OkarinaB10周年記念!(Rinのアーティスト活動も10年目を迎えます)スペシャル限定企画第2弾と題して…!

思えばどの土地に行っても、アンティークマーケット(ベルリンアムス)やブロカンテ、郵便局に切手市、町の文房具屋さん、毛糸屋さんをめぐっては、素材探しをしてきて早10年。

minneでもゲットできます。紙もの好きな方へのコアなグッズになりますが、ラッピングやコラージュの素材として(または単に愛でたいだけでも)よろしければぜひどうぞ♡

-----

GW恒例イベント「四ツ色商店」vol.17(5/3-6)では、minneでは出せない色々なグッズを出します。気になる方はぜひ会期お早めにおいでくださいませ!

※10周年記念スペシャル限定企画第1弾、Rinのスペシャルワークショップは即日満席となりました。たくさんのご応募ありがとうございました。ただいまキャンセル待ちの受付が可能です。みなさまとお会いできますのを、楽しみにしております。

---

▷4/21-5/17まで京都の雑貨店おやつさんにて「本と紙」イベントにて作品参加させていただいております!

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL